生活支援相談員たより 2月3日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は季節の変わり目、節分ですね!!
無病息災を願って豆まきをしたり、今年の恵方【北北西】を向きながら
願い事を唱えながら恵方巻をかぶりついたりと行事目白押しの中‥

原釜北高野(荒田)地区住宅団地では
男のコミュニケーション麻雀が行われました!

『揃った揃った〜上がり〜!見て見て〜!』

今回、初参加の方は『麻雀はやった事が無いから見学だ〜』
オセロを楽しんだり♪

なかなか狙っている目が来ずず!牌が残りわずかに‥
と思ったら『ロン!!』上がり〜!!
『うわぁ〜〜!やられた〜〜!』と笑いがあふれる楽しい時間を過ごしました!!


次回は 北高野集会場 2月 15日(水)
     刈敷田集会場 2月 9日(木)
 開催します♪

    興味のある方は、お気軽にご参加ください(^_^)/~



※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp  
                    (くみこ)