生活支援相談員たより 2月6日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅団地の路上にて

猫のハナちゃんがお散歩中。

「お天気が良いにゃぁ、お散歩したいにゃぁ〜」とせがまれて、
お気に入りのピンクのリードをつけてお外に出てきたのでしたが・・・。
あいにくの強風にちょっとへこんで、今度は「もうお家にもどろうよ〜」と
ちょっぴり気まぐれなハナちゃんです。


一方、あるお宅では、

お孫さんのお願いで、おばあちゃんが猫のぬいぐるみにフェルトで帽子を作って仕上げました。
ふっくらした肉球、 たまらな〜い(*^。^*)!!

こんな可愛いお出迎えが待っていてくれるので、
保育園から帰ってきたお孫さんの「ただいま〜」が毎日笑顔になることでしょう。




※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp 
                   (シマ)