生活支援相談員たより 2月7日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田地区住宅団地では
玄関を開けてすぐ目に飛び込んできた素敵な絵(^‐^)

色鮮やかな、可愛い金魚ちゃんが元気に泳いでいますね♪
子どもらしい色合いとセンスに、写真を撮らずにはいられませんでした(∩‐∩)
玄関がとっても明るくなり、幸福を呼び寄せそうですね♪


こちらは、磯部山信田(鷲山)地区住宅団地です!
あんこうのお届け物に来た手前のお母さん☆

そのままお茶タイム開始です♪
笑いの絶えない楽しい時間です(^〇^)
お父さんは朝からウィスキーを飲むのが日課
お母さんに叱られながらも止められないだとか・・・笑
赤ら顔で話される饒舌なお父さんに魅了されています(∩о∩)



※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp 
         (りえ)