生活支援相談員たより 2月17日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜北高野(荒田)地区住宅団地では、お茶会が開かれました♪
今回はプリザーブドフラワー作成✿″に挑戦(*^。^*)

「テレビでやってたけど、ひし形になる様に飾るんだよ!!」
「ほらっ!あたしみたいにキレイに出来たべ〜笑!?」

会話を楽しみながら手先が器用な皆さん!
アッと言う間に出来上がって行きます(◎o◎)//

後半は‥
【骨太けんこう体操】で固まった体をほぐしました(^O^)/

意識をしても出すことで効果は倍増!!

椅子を使って無理のないスローペースで行いましたが

心身ともにポカポカになりました(●^o^●)


最後に個性あふれる宝石箱のようなブリザード作品と!
それに負けない皆さんのキラキラとした笑顔をパシャリ(^_-)-☆




※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp 
          (くみこ)