生活支援相談員たより 2月22日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部狐穴井戸端長屋のお茶会の様子です♪

皆さん真剣に考えていますね!

“なりすまし詐欺被害を防ぐ○×クイズ”に挑戦中なんです(^‐^)
最近、詐欺の手口が益々巧妙になり、市内での被害報告もよく耳にします!
「気をつけねぇとなぁー!」
と皆さん改めて感じていたようです(∩‐∩)


“骨太けんこう体操”では、
週に一度は必ずやられている方も多く、
私たちよりも慣れた動きをされていました♪

「この体操を始めてから体の調子が違うんだぁ!」
「うんと体が楽になるんだぁ!」
と早くも効果が見られ、とっても好評です☆
この体操が広まっていけばいいなぁと思います(^о^)


※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp 
           (りえ)