生活支援相談員たより 3月13日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜細田東地区住宅団地では、お茶会が開催されました。

前回のお茶会から、それぞれが毎日コツコツ折り続けているアジサイ
今日はみんなで集まり、ワイワイお喋りしながら制作の続きをおこないました(^o^)

「立派なアジサイにするには、まだまだ足りねな」

お互い声を掛け、教え合いながら作業は進みます(・ω・´)!!

最後は“ズンドコ体操”で心と体をリフレッシュ!!

音楽が流れると、自然と体が動き出しますヽ(^。^)ノ

今日は、どんよりとした天気ですが…
これからの季節、日光を浴びながら外での体操もおススメですよ(^−^)


※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
(ちえ)