生活支援相談員たより 4月3日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日 新沼刈敷田地区で出会った働くお父さん達です(^^)/ 

こういう細かい仕事が大変なのだと、
  船で働く息子さんの、試験操業のお手伝いをするお父さんです。
「これから 忙しくなるぞ〜」と とてもうれしそう(^O^)


引っ越して一年、やっと庭作り始めたと、汗を流す姿!
お隣がもうすぐ業者が来て、庭の工事始めるそうです。うちも負けられないと・・・
こちらも 忙しそうですね〜

暖かい日差しの中、新年度を迎えました。
支援相談員の入れ替わりもありましたが、本年度も宜しくお願いします。

 


※お知らせ※

 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
       (佐々木♪)