生活支援相談員たより 4月19日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜北高野(荒田)地区住宅団地では…

男のコミュニケーションマージャンが開催されました(^O^)/

本日は強風で自転車や徒歩で参加される方は大丈夫かなと思いながら集会場へ行くと
そんな心配をよそに、この日を楽しみにされていたと
時間通りに集合し準備をされていました!!


「おれは今日も見てるだけでいいから!」と見学されていた方も
二人ペアでやって行くうちにコツをつかみ
いつの間にか一人で輪の中へ‥!!


「なんだ〜!!その上がり方も凄いな〜!!」
「うわ〜!やられた〜!!」など勝負を楽しみながら
コミュニケーションも弾みます!

来月は3日(水)は旗日に当たるから1日(月)に集まろう!と
次回の約束をし、名残惜しみながらおわりました(*^。^*)
どなたでも参加できますので興味のある方は是非、お越しください♪


相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl

         (くみこ)