生活支援相談員たより 4月20日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部狐穴井戸端長屋では、お花見会が開かれました〜♪

お花見弁当を堪能したあとは、大好きな“ゲーム大会”の始まりです(^о^)

まずは、 『しりとり大会』上手い言葉が出てこない自分に思わず笑ってしまいます(^‐^)

『コップリレー』では、ボールを次の方のコップに入れ、ゴールまでのタイムを計りました!
最初は、9秒38だったのが、最後は6秒23という結果に皆さん大盛り上がり♪

つづいて『テーブルクロスボール』ダンボールでテーブルに転がるボールを落ちないように打ち合います(∩о∩)
その見事なプレイと、上達の早さにビックリでした〜♪

沢山笑って体も熱くなったあとは・・・
おやつタイムです♪

お花見といえばお団子ですよね(^〇^)
笑いあり、笑いすぎて涙もあり、みなさんにっこにこのお花見会でした♪



相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
   (りえ)