生活支援相談員たより 5月18日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部山信田(鷲山)地区住宅団地では・・・
お茶会が開かれました♪
お手玉を渡してみるとこの表情(^о^)

その1

その2

ジャグリングのような自慢の技を見せてくれました♪
「昔は遊ぶ物がなかったから、お手玉でよく遊んだどなぁ!」
「ゴム跳びもやったどなぁ!」
色んな思い出が蘇ったようです(∩‐∩)


続きましてこちら・・・

芝桜が満開で、白に少し紫がかった色がひときわ目立っています♪
お母さんもお気に入りなんだそうです(^‐^)
足腰が痛くても、痛みと時間を忘れるほど没頭してしまうんだとか☆
春夏秋冬楽しめるお庭なんですよー♪


相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
           (りえ)