生活支援相談員たより 7月24日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜細田東地区住宅団地でのお茶会あじさい会”の様子です。
『スカットボールで楽しみました。
「もっと腰ふって!!」と声がかかり、一同大爆笑(^^)

さぁ、次はお母さんの番。

ドリンクでパワーをつけたら「さぁ、やるぞっ!」


「えい、やぁ〜」と打ったボールは、
最高点目指して一直線にマットを走ります。

果たして、結果は・・・と見守る周囲にも笑顔が絶えません。
対抗戦でも敵味方なく応援するほど、
終始和やかな雰囲気のチーム“あじさい会”の皆さんです。




相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
                    (シマ)