生活支援相談員たより 7月31日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部山信田(鷲山)地区住宅団地では・・・
“男会”が開かれました♪
「この日が来たぞー!」
「かんぱーい!」
お父さんたちの準備物にも力が入っています♪
男会の噂を聞いて、特性のきゅうり漬けを持って駆けつけてくださったお父さんも・・・
懐かしい昔話に花が咲きます(^о^)

カットボールを置いておくと・・・
「どれ、やっでみっがー!」

「強すぎてもダメなんだどなぁ〜!」
「ほれっ!入れ〜!」

☆★作戦会議中☆★

まるでゲートボールを楽しむおじい・・・いえ、なんでもありません(^о^;)

さぁ狙って狙って〜〜!

子どものようにはしゃぐお父さんたち☆
飽きるのも早いという・・・(^〇^)


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
           (りえ)