生活支援相談員たより 8月9日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜南ノ入地区住宅団地では…

「ちょっとこれ見て〜♪」と声を掛けてくださるお母さんにお会いしました(^◇^)

なんとこちら、お母さんの手作り!!

着なくなってしまった着物をなんとか出来ないか…と考えこちらの服をつくったそうです(*^_^*)

羽織物として春から秋に着れるように、ファスナーも付けたとか!(^^)!

次は何を作るのでしょう♪またの訪問が楽しみです☆


続いて…「雨だから大好きな散歩ができないにゃ〜」

と声が聞こえてきそうなかわいい猫ちゃん

こちらの猫ちゃん、ご主人との散歩が大好きなんです!!

散歩に満足すると自分からお家へ帰ってくるお利口さん(=^・^=)

明日は晴れるといいね☀


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ひでみ)