生活支援相談員たより 8月14日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅地内の皆さんの間で
   ひそかに折り紙の箱作りが、ブームになっていました(^O^)

「はまってしまった〜」
    色々な折り紙を買いあさってきたと言い、今度は大きさの違うので挑戦するそうです(^◇^)

こちらは、どうもうまくいかないと四苦八苦!
    でも 楽しそうですね〜

  ※出来上がった箱は、次回お茶会に皆にプレゼントすると言われ
    「皆、喜んでくれるかな? 」と心配されていましたが
     きっと皆大喜びしてくれること 間違いナシ♪ 

    箱作り挑戦したい方は、教えてくれるそうです〜

相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (佐々木)