生活支援相談員たより 8月15日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜細田東地区住宅団地でのお茶会あじさい会”の様子です。

折り紙で8角形の小箱作りに挑戦。
同じ型を8ピース作り組み合わせるのですが・・・
「あれ、次はどっちに折るんだっけ?」と苦戦しつつも 

みなさん、完成!! 

「お茶飲みのおやつ入れられるなぁ〜(^^)V」
と、出来映えに大満足のこの笑顔。

続いては、さぁ、お待ちかね“スカットボール”「えいっ、それ〜」

今回は個人戦、最高得点ゲットしたお母さんです。



ジメジメの天候が続いていますが、
気分転換を上手にはかり、皆さん元気にお過ごし下さ〜い(^-^)ll
 



相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
                    (シマ)