生活支援相談員たより 9月20日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅の様子です。
脳トレ用のまちがい探しを、定期的にお届けしている方ですが・・

先月、誕生日を迎えたばかりの97歳
  「得意の ぬり絵にしてみたが、どうだ?」と、見せてくれました。
   とっても お上手です✌
このあと 二人で 間違い探しもしましたよ(^_^)v
元気の秘訣は 良く食べる事だそうです♪♪


こちらも元気な住民のみなさんです〜
  もしかして、毎朝5時起きで、公園で運動しているメンバーさん達ですか? 
一部、否定された方もおりましたが、早朝の散歩が3,000歩と目標をたててる方もいるとか?
これからも 健康で頑張って下さい!!


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
      (佐々木♪)