生活支援相談員たより 9月29日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

尾浜細田東地区住宅団地では
お茶会あじさい会”が開かれました。


まずは『まちがい探し』に挑戦。
お隣の回答が・・・気になりますね。  

「ここも違ってるな」「あ〜、そうだ!そうだ!!」とついには共同作業に。


次は『じゃんけんボールリレー』

相手が勝つまでボールが渡せないルール。
不思議とあいこが続いてしまい「じゃんけんポン」のかけ声がどんどん大きくなってきます。


カットボールは、みなさんのお気に入り。

「さぁほら、ねらって、ねらって」の大声援(^^)b
「それ〜っ」と打ったお母さんの球は最高点に入ったかな?



相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
                    (シマ)