生活支援相談員たより 10月2日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

程田明神前地区住宅団地にて

賑やかな笑い声のする方へ行ってみると… (*´・д・)(・д・`*)

“フレスコキクチ”の移動販売車で、お買物をしているお母さんたち

「お宅は、今日ご飯何作るの?」

「冷蔵庫にあるもの見てからかなぁ」

主婦ならではの会話を繰り広げながら、順番待ちをしている様子がなんとも微笑ましい(*^_^*)


馬場野山田地区住宅団地では

「冬までに完成させるんだp(•ω• )q」と編み物をしているお母さん

「何を編んでるかは、完成してからのお楽しみ♪」と、会話中も指先は動いたまま…
集中力がスゴイ!!


一雨ごとに寒さが増してきていますが、
みなさん、体調管理に気を付けて下さいね(・o・)




相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
                    (ちえ)