生活支援相談員たより 11月8日(水)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

程田明神前地区住宅団地を歩いていると…

「あったかくなったり、寒くなったり忙しい天気だどなぁ」
「風邪流行ってるから、外に出る時はマスクするようにしてるんだ」

そんな会話を繰り広げながら
「お互いの顔を見ることが日課」と話すお母さんたち

…薄着に見えるお二人ですが、中に着込んで寒さ対策はバッチリ(*^^)vだそうです


磯部山信田(鷲山)地区住宅団地では

「知り合いから貰ったんだぁ〜」と、まな板からはみ出すくらい大きなが(゜o゜)!!

「捌くの久しぶりだから大変だ」と言葉をこぼしつつも、包丁さばきはさすがです!!

晩御飯はどんな鮭料理が食卓に並ぶのかな?


寒くなり、暖房器具を使用する際は特に、適度な湿度を保つよう心掛けて下さいね(^_^)/


相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (ちえ)