生活支援相談員たより 1月9日(火)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜北高野(荒田)地区住宅団地での様子です。

「暇だからこんなの作ってみた〜」とお母さん。

戌年にちなんでを作ったそうです(*^_^)ベレー帽をかぶってとっても可愛らしい♡

材料はいらなくなったタオルを使ったそうです♪

「孫と一緒に作るのに、今練習してんのよ」と笑顔で話して下さいました(^O^)

お孫さんの喜ぶ姿が楽しみですね(^^♪

つづいては‥素敵なカーテンを発見!!

こちら着なくなった着物で作ったそうです。

「残り800個つくんだ〜」とお母さん!!裁断も手縫いもとても細かい作業です。

休み休みゆっくり作ってくださいね(^^♪



相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl

        (ひでみ)