生活支援相談員たより 2月14日(水)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部山信田(鷲山)地区住宅団地にて

「今日天気良いから出てきてみた」と、散歩中のお母さんとお会いしました

寒い日が続き、散歩を控えていた分
「やっぱり、外の空気は気持ちいいね」とニッコリ顔のお母さん(^−^)

青空の広がる相馬市内ですが、まだまだ風が冷たくお母さんの防寒対策もばっちりです


こちらでは…

「今度は、ほうれん草とか葉物野菜を植えるんだ」と、土を広げる作業をおこなうお母さん

数日間、天日干しをすることで土の殺菌効果があるとのことです(^o^)

美味しい野菜を沢山植えて下さいね(*^^)v



相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
                   (ちえ)