生活支援相談員たより 3月2日(金)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅では
   うぐいす会の皆さんで、コミュニケーション麻雀が行われました。

男女関係なく、グループ戦です(^o^)丿
5牌から8牌と始まり、現在は11牌をそろえています。
本格的な麻雀に、かなり近づいている様子でした。

「なんで いいのがこねえんだ〜」と言いながら
笑いの絶えない、楽しい時間を過ごされていました。     

ゲーム終盤に入ると、捨て牌にも熱が入ります。
ゲームを知れば知るほど面白い、「負げらんねぞ。」と
牌を見つめる目も真剣になります。

これからも、コミュニケーション麻雀は、住民に愛され続けられそうです(^O^)









相馬市社協事務局のホームぺージ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
        (佐々木♪)