車でお越しになるボランティアのみなさまへ

29日から駐車場として桜丘小学校が使用できなくなりました。
以後使用できる駐車場は、歓喜長友グランドの2か所となります。

駐車券はボランティアセンターで配布しています。

車でお越しになる方は、ご注意ください。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。



4月28日の活動状況を報告いたします。

ボランティア活動された方は延べ55名、ボランティア活動件数は14件でした。
ボランティア活動内容としては、避難所運営の補助、泥作業後の片づけ(道具洗い)、障害児の放課後支援、支援物資配布・仕分け、回収写真の洗浄作業、泥のかきだし作業、介護のお手伝い等でした。



28日もボランティアのみなさまからコメントをいただきました。
コメントの一部をご紹介します。

『松川に春風吹いて泥運ぶ』
『前を向いて行こう。福島は強い!!俺は何時でもみんなの側にいる。』



今日(29日)もボランティアのみなさま、よろしくお願いいたします!


(カト)