ゴールデンウィーク初日!

昨日はゴールデンウィーク初日でした。
受付の8時30分前からたくさんのボランティアの方々に並んでいただきました。




ゴールデンウィークで初めてボランティア活動をする方が多いようです。
子供づれで来る方も見うけられました。
ボランティア活動された方は149名で、新規登録ボランティアは114名です。


活動内容は、主に泥かき・片づけ作業でした。133名の方が、泥かきや床剥がし、片づけの活動をされました。
他には、工具類の水洗い、介護のお手伝い、物資配布、回収写真洗浄作業等です。


遠くからありがとうございます!
車を運転する方は、無理をせずお越しください。


(カト)