生活支援相談員便り 9月8日(木)

毎日お邪魔させてもらっている応急仮設住宅

敷地内から見える空も、だんだん秋っぽくなってきたように思えます。

集会所から見上げた空には秋の雲、うろこ雲が?!若干、見えるような気も…(=_=)

   

ススキも色づいてきていました。見えますか??

季節が変わっていきますね(*^^)住民のかたも風が気持ちよくなったと話されていました。



…でももまだまだ終わりません!!

ボランティアセンターのあるはまなす館には、まだ夏の花・ハマナスが鮮やかに咲いています。

  うーん★きれい !(^^)!
夏と秋と、今は二つの季節が楽しめるいい時期?!

生活支援相談員も季節の移り変わりを爽やかな風色彩で感じています。

そろそろセミの声から鈴虫の声が聞こえるかもしれませんね(^^♪


9月9日(金)のボランティア募集!!
★活動内容 被災地から回収した写真の洗浄と整理

 活動場所 旧相馬女子高校校舎

 募集人員 3名

受付は9時から開始します。暑さが続きますので暑さ対策をお願いします。


(おのた♪)