生活支援相談員たより 11月19日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

山の紅葉散策には丁度よい天気です(*^_^*)


大野台第2仮設住宅では、日課の朝の散歩をされている方たちとお会いしました。
だいぶ寒くなり、朝の散歩仲間が少なくなった・・・と。少し・・・寂しいお言葉も・・・。



これからの時期は寒いし・・・起きるのがつらいけど・・・
朝の散歩は凛として『気持ちがいいんだ〜』と満面の笑みで話されていました。(^_-)-☆


陽があたたかくなる時間には、みなさんテキパキと家事をこなしたり、外出され忙しい様子でした。


暖房をお使いの方が多いと思いますが、
火の取り扱いに十分気をつけて下さいね(^_^)v





※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆