生活支援相談員たより 2月2日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

先週金曜日に降った雪が、市内道路や仮設住宅の通路わきにまだ山になって残っています。(>_<)
気温も上がらず・・・しばらくは溶けなさそうです。



大野台第2仮設住宅の集会所では、
支援物資の毛糸を届けにきて下さった方とお会いしました。
ご自身も編み物が好きで、ベストや小物など・・・色々な形のものを作ったそうです。

身に付けていた素敵な赤いマフラーも、最近完成した物だそうです(*^_^*)


続いて程田明神前地区住宅団地の様子です。
空地は一面・・・雪が残っていました(・・;)
そして屋根からはツララが・・・



日中の日差しでとけ出していますが、足元や屋根からの雪に十分気をつけて下さいね。



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆