生活支援相談員たより 3月3日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は朝からどんよりとした天気です。
気温の変化が激しいので、体調管理に十分注意して下さい。


本日ははまなす館にて、相馬市社会福祉協議会主催の「ふれあい会食会」を開催しています。
高齢者の独り暮らしの方たちがお弁当を食べ、講話を聞いたり、歌を歌ったり・・・と楽しいひと時を過ごしました。

相馬保育園の園児たちによるお遊戯や、お花のプレゼントに参加されたみなさん、大喜びでした(*^_^*)



変わってこちらは、刈敷田地区災害市営住宅の竣工式の様子です。

市内でも最大規模の市営住宅団地で一戸建てやアパートを含め106戸あります。
待ちに待った完成ですね。

これから、新しい街並みが出来て・・・賑やかになる事でしょう(^O^)


※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆