生活支援相談員たより 3月5日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は快晴で、気持ちの良い天気です(*^_^*)
訪問先では、花の植え替えをされている姿が、あちらこちらで見られました。


大野台仮設住宅の通路わきには、
毎年私たちの目を楽しませてくれる梅の花が、今年も咲き始めました。

何分咲きぐらいでしょうか?いよいよ春ですね〜(^o^)丿




続きまして、刈敷田仮設住宅で楽しく日向ぼっこする姿が!!
風が当らず絶好の場所で、話がはずみます(^O^)/

「今度のお茶会はいつだっけ?・・・」と、ボラセンのお茶会を楽しみにされているようで・・・

「あしたですよ〜(*^_^*)」




※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆