生活支援相談員たより 3月16日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、風もない穏やかな天気で、遠くない春の訪れを感じる一日でした。



大野台第二仮設住宅では、おばあちゃんとお孫さんが・・・
駐車場近くの梅の花や、花壇の花々を眺めていました(*^_^*)

暖かくなると、住民の方が育てている花壇にも色とりどりの花が並び・・・フラワーロードとなっています。

「これは何て言うお花?」・・・と、お花が大好きなお孫ちゃん!!
梅の後はいよいよサクラですね〜(^O^)/



続いて、柚木仮設住宅の物置の近くに≪ふきのとう≫を発見しました。


砂利の間から顔を出して・・・生命の強さを感じます(@_@;)




※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆