生活支援相談員たより 3月31日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

ポカポカ陽気の本日です(^o^)丿
大野台第一仮設住宅では、パッチワーク制作に夢中の方が多くお互いに教え合う光景よく見られます。
常に手先を器用に使っていると 脳の活性化にいいんですね(^^)/ 皆さんお若いです!





今日3月31日は平成26年度末です。本日付けにて退職される方 職場移動の別れ等・・・
どこも、かしこも何かと、目まぐるしく忙しい日ではないでしょうか。

ここボランティアセンターでも、3年間ボラセンをまとめ、導いてくださった佐藤センター長が退職されます(=_=)
市役所勤務時に震災に遭われ、その翌年よりボランティアセンターに勤務されておりました。
震災後4年経過して・・・やっと収束の兆しが見えはじめたところです。







センター長本当にご苦労様でした。明日からゆっくり、まったりと年輪重ねて元気でお過しくださいませ。



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆