生活支援相談員たより 4月2日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷CommentsAdd Star

相馬地方、昨日の冷たい雨にて桜前線も足踏み状態のようです(p_-)
 
災害復興市営住宅と自主再建がどんどん進んでいる中、北飯渕仮設住宅では
毎日のように 引越し便にて新しい新居へと移られる姿が見られます(^o^)丿
   喜ばしい限りですが・・・
人影もなく、がら〜んとした淋しい無人の仮設の棟が出てきており、月日の流れに感傷的になってしまう本日です。

      




主なき仮設には、お洗濯物も、お花もひとつ見られずさみしいですね(・・;)








北飯渕仮設近くに相馬で有名な樹齢50年の白モクレンの花が咲き始めました!







豪快に咲く白モクレンについ足を止めて見てしまいました。癒されますね。


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆