生活支援相談員たより4月3日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日、曇天の空ですが・・・暖かく桜のつぼみも大きく膨らんだようです。桜前線接近中!!
はまなす館玄関脇の 〜桜〜 咲き始めました(^◇^)





程田明神前地区住宅団地では新年度になり、棟ごとの班長さんの顔ぶれにも変更があったようです。
この住宅団地では、ごみステ―ションのお掃除を、デッキブラシをバトンにして、1週間交代で行っているそうです。
住宅が出来て、はや3年になり、スムーズに決め事なども、守られていると組長さんからも聞かれております(^^)v



デッキブラシとは良く考えたものですね(@_@)







※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆