生活支援相談員たより 4月13日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

昨日の春爛漫の気候と相まって、市内のソメイヨシノも満開となり、復興を目指す人々に
元気を与えてくれたことと思います。
一転して、本日花冷えの気温となり、満開の桜も散らずにそっと一休みしているようです。
はまなす館向かいに小泉川が流れているのですが、その不変の美をまとう清流と桜がとても
素敵です。

   

 小泉川沿いに咲き誇る桜並木です。

さて大野台第1仮設住宅では、連日のように公営住宅、自主再建先へと引越しされる光景を
目にします。今日も、引越しのプロの方々が手際良く荷物を運ぶ姿が見られました。


 


  午前中には、荷物を積み終え午後には引越し先にて荷卸しをするそうです。



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆