生活支援相談員たより 4月15日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日、訪問にて車を走らせていると、桜の花びらが、どこからともなく飛んでくる光景見られました。
みんなの心を、和ませてくれた桜も、散り時なのですね。

さて、尾浜南ノ入り住宅団地が完成しました。
今週末には、鍵の引き渡しがされるとの事です。土日、または大安の良き日に、引越しを予定
されているようです。噂によりますとゴールデンウィーク時が引越しのピークかな?とのことです。


  

   賑やかな、ステキな街並みになることでしょうね。





また、大野台第5仮設住宅も、完成した住宅へ移転される方が続出しており
入居者の全く居ない、がら〜んとした棟が、たくさん見られるようになりました。
そんな淋しい棟にも、春を告げる「たんぽぽ」が所狭しと彩を添える光景見られております。


   


   地面を這うようにいっぱい咲き誇っていました。





※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

きょんきょん(^_-)-☆