生活支援相談員たより 11月25日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田地区住宅団地では
少し肌寒い時間に、バイクに乗った住民の方にお会いしました。
声を掛けると、『友達の所さ、サラダ取りに行くんだぁ〜』と元気な声が返ってきました。
『おかずにこまんねぇんだ〜』と(^_^)/~とても明るくて、寒さを忘れさせて頂きました。

安全運転と防寒対策は万全みたいです。
とても元気なお父さんでした\(^o^)/

こちらは団地内の様子です。
お庭に・・・『みかん』を発見!
日差しを浴びて、少し黄色く色付きはじめた『みかん』です、美味しそう(*^_^*)

観賞用かな?それとも食べるのかな? それは、ひ・み・つ・



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
          (富士)