生活支援相談員たより 12月12日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

新沼刈敷田住宅団地の様子です。
12月に入りクリスマスシーズンがやってきました〜☆
団地内を歩いていると、玄関先や庭木に飾り付けをされてるお家をたくさん見かけます。
こちらのお宅では手作りのツリーを飾られていましたよ。

サンタさんから、どんなプレゼントが届くのか楽しみですね(*^0^*)r♪


続いて〜
ピンクの可愛い自転車に乗っている女の子に会いました。
「早く後ろの補助車を外したいの。だから練習してるの(^o^)♪」と
寒い中、一生懸命に何度も何度も足をつきながら乗っていました。

お家に入ったら「うがい・手洗いを忘れずに!!」
風邪をひかないようにしてくださいね!



※お知らせ※
 相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v
   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jp
          (さとみ)