生活支援相談員たより 5月23日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜北高野(荒田)地区住宅団地では…

骨太けんこう体操お食事会が開催されました(*^。^*)

まずは、骨太けんこう体操から♪

経験者が多くいらっしゃり、慣れた様子で行っています!!

初めての経験する方には、

「ここはこう伸ばすんだ〜」

と住民同士が教える姿も見られます!(^^)!

中でも皆さんのお気に入りの体操は“パンチ

「これ、家帰ったら旦那にやってみっぺ〜」

と冗談をいい、みんなで大笑い(^O^)

身体を動かした後は…お食事会です☆

近状報告をしたりと、話しが尽きない様子でした。

また来月も楽しみですね♪


相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
            (ひでみ)