生活支援相談員たより 5月29日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

磯部狐穴井戸端長屋でのお茶会の様子です♪
まずは、体操から〜♪
腰痛・膝痛予防体操呼吸ストレッチ体操フットトレーニン
短い時間の中で様々な動きを取り入れてみました(^о^)

腕もしっかり伸びていて素晴らしいです☆

シューティングゲームでは、箱を狙って紙ボールシュート
箱を持って動いてみると更に面白さがアップして、みんなで大笑いでした(∩‐∩)v


こちらは、磯部山信田(鷲山)地区住宅団地で開かれた 『男会』 
第3回目となるこの会は、女性の方も気軽に顔を出せる会にしようと
今回から女性の方にも声をかけました。
しかし、残念ながら女性の姿はなく、作戦練り直し!

「これはこれでいっが〜!」
入る隙がない程の男子トークで盛り上がっていました♪


相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
      (りえ)