生活支援相談員たより 6月16日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

原釜北高野(荒田)地区住宅団地では…
『つばめ会』のお茶会が開かれました(^O^)/

前回に引き続き『骨太けんこう体操』を自主的に行われています!!


こちらの方々は週2回行われている刈敷田の体操にも参加されているので
背筋がキレイに伸びていて、足の上げ下げも軽やかです!!
いっちにーさんしー』と声を掛け合いながら‥

ほらっ!みんなグーパンチは得意だべ〜!お父ちゃんにやってるみたいにな〜!
と冗談も飛び交い大笑い!!

お昼は‥
「独りで食べる事が多いから、量もそんなに食べないよ」と話されていた方も‥

お弁当も大人数で食べると美味しいどな〜』と
あっと言う間に完食されていました☆


旨かったな!』『今度はなに食べる?』と次回の約束をしながら

心も体も大満足で解散されていました☆


相馬市社協事務局のホームページ、ブログも絶対見て下さい(^_^)v  

   ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com
   ブログ → http://somashaky.exblog.jpexbl
   (くみこ)